Blogスタッフブログ

シークホームスタッフのつぶやき_vol.3

皆さん、こんにちは。 滋賀県長浜市の地域密着型工務店『シークホーム』の山﨑です。 今日は、最近のスタッフ山﨑の日常ツイートを書きたいと思います。

子どもの夏休み

子どもは、夏休みが始まりました。
夏休みの最初の週末には、小学校でワクワク体験というイベントがあり我が子といっしょにペットボトルのラミネートづくり体験をしました。

といっても大人は見ているだけでしたが、我が子の絵や字が上手になっていたりほっこりする時間でした。
その他にも夏休みっぽいこととして、花火をしました。 3人きょうだいなので喧嘩も絶えずで大変ですが楽しい時間も過ごしております。

シークホームスタッフとして


シークホームスタッフでこの間セミナーを受けておりました。

内容はchatGPTの操作です。
chatGPTのいい噂を聞いていなかったのですが、セミナーを受けてみると

物は使い方次第だな~と思いました。
最近では、すっかりお世話になってます。
その他には、管理している土地のお手入れをしていたりします。
暑い中ではありますが、お客様の元に届くまでいつでもキレイな状態にしておけるように除草剤散布しました。

この土地は小谷丁野になります。
小谷丁野とその他の土地は下記よりご確認いただけます。
https://www.seekhome1.com/category/land-news/

シークホームでは1家族様限定でモデルハウスをお譲りしております。
建売住宅よりもこだわりが詰まった住宅で暮らしてみませんか?
詳しくは下記リンクよりご覧ください。
建売よりもこだわりが詰まった住宅だから“あなたらしさ”をつくり出す

以上お読みいただきありがとうございました。
シークホーム 山﨑のスタッフインスタ作成しました。
ぜひフォローお願い致します。
https://www.instagram.com/
▲【リード率上昇中】あなたにぴったりの屋根を見つけて!屋根の種類・メリット・デメリットをご紹介
滋賀 長浜 米原 彦根 工務店 シークホーム シーク建設株式会社 現場レポート 新築 ブログ
▲シークホームの1週間のお仕事内容をまとめた現場レポートを随時更新中
滋賀 長浜 米原 彦根 工務店 シークホーム シーク建設株式会社 施工例 家づくり 新築 リフォーム 店舗設計
▲シークホームで建てたスタイリッシュでスマートなお家を公開中
滋賀 長浜 米原 彦根 工務店 シークホーム シーク建設株式会社 500万 3500万円 住宅ローン 家づくり 新築 コラム
▲これから家をご検討中の方はこちら【コラムNo.1のリード率を更新中】

一覧へ戻る

Contactお問い合わせ

メールの場合

mail
メールフォームはこちら

こちらのメールフォームをご利用ください。

お電話の場合

phone0749-68-0890

受付時間
 9:00~18:00(※水曜日以外)