Blogスタッフブログ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
滋賀県長浜市で楽しき暮らしを シーク(=探求)する工務店 シーク建設 山﨑です。

2023年は、海外からのお客様ともつながるといった様々なご縁がある1年でした。
みなさまの『楽しき暮らし』のお力添えができたこと大変ありがたく思います。

今年2024年は、お引渡し時の笑顔など『幸せのお裾分け』を頂き、おかげさまで20年を迎えることができました。
20年という節目の年も、地域の皆様に素敵な住宅をお届けできるようより精進してまいります。

そんな新年一発目のイベントとして現在『新春見学会 New Standard 』を開催しています。

家を建てると暮らしは変化します。
暮らしの『当たり前(=標準)』を新しくをコンセプトに

家づくりの分からないポイント「シークの家づくり(こだわり)、住宅ローン、建築コスト」を分かるに変える見学会を実施させて頂いています。

見学会は暮らしの悩みを解消する場所です。

見て、体験して後悔しない家づくりをしましょう。

今回の見学会の見どころは3つ
【ポイント1】シーク建設の家づくり
シーク建設は、家づくりで大切にしていることは、ライフサイクルコスト。
家は、初期費用だけで終わりではありません。

家のメンテナンス費用は?
家の設備などで光熱費は激変します。

そんなライフサイクルコストをメンテナンス費、光熱費、保険料などの3つのフォーカスにあててご紹介します。

【ポイント2・3】住宅ローンと建築コスト

あなたは、上限予算を把握していますか?
目一杯の金額を借入して、これだったら家を建てられるなんてシーク建設は言いません。

建設費用の現状をしっかりとご紹介して、お客様の返済金額がいくらくらいになるのかを丁寧にご説明致します。

見学会は、15日まで開催しています。
予約なしで開催している日もございますので、お気軽にご来場ください。

新春見学会の詳細はコチラから▼

一覧へ戻る

Contactお問い合わせ

メールの場合

mail
メールフォームはこちら

こちらのメールフォームをご利用ください。

お電話の場合

phone0749-68-0890

受付時間
 9:00~18:00(※水曜日以外)